イモータルズ クリア!

前回の積雪地帯からはなんとか抜け出し…攻略の早道は道なりで行く、…でした😅 なんか無理して飛んだりしてショートカット狙ったけど強行突破は駄目だね。まぁ、スタミナ貯めるために各地に戻って戦闘したり、迷宮に寄ったりしてたから、フィニクス自体のレベルがいつの間にか上がってました。後に出てくるボス戦も難なくクリアというあっけなさはありましたが…😅

 


f:id:mahiroma:20230220191240j:image
f:id:mahiroma:20230220191250j:image



最終ボス…の後にまだ迷宮が続く…
f:id:mahiroma:20230225071643j:image

呆気ないより、迷宮謎解きがあって良かった(ちょっと迷ったけど)


f:id:mahiroma:20230225071714j:image

 

最後は神達が集結。大きい…。

 

終わった感想としては面白かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最初は戦闘より迷宮やギミック、謎解きにハマり、後半はレベル上げや技を覚えてくるのが楽しかった♪

色々やる事が多かったですが、今まで飽きさせないクエストで世界の隅々まで行きました♪

ボリュームは凄くありました。

一番の良さは空を飛ぶ爽快感は最高でしたね。

 

改良して欲しかった所。

●地図をすぐ見れるようにして欲しかった(二回はボタン押す)

●秘薬作ったり、武器のグレードアップの度に短いアニメーションがずっと入るのがダルかった。(秘薬はまとめて作るようになった😂)

●ファストトラベルの箇所もうちょっと増やして欲しかった。

●敵のパターンが少ない

 

ぐらいかな?

不満はありましたが、全体的にも充実した世界観を楽しみました♪

 

まだ、やってないかたはオススメです。

ギリシャ神話好きな人なら尚更です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

では、あとはちょこちょこ宝箱回収したら、次のやるゲーム探しま〜す(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧