Days gone 楽しすぐる(⁠^⁠p^⁠)

はい、新しいゲームDays goneをやっております。

楽しい…楽しい…楽しすぎる✨

なんだろ…既視感。フォールアウトっぽい。最近はゲーム長時間出来なかったけど、特記して滾る〜〜!ってなかったけど結構ハマってる。やっぱり私サバイバル好きなんだ^⁠_⁠^

 


f:id:mahiroma:20230916032439j:image

 


f:id:mahiroma:20230916232229j:image

キャンプいいな〜NPCでもいると孤独感薄れる。現実はボッチだがw

 


f:id:mahiroma:20230916232241j:image

なんじゃこりゃ〜!? ゾンビいっぱい。近寄らないようにしよう笑

 

最初のチュートリアルからバグ多くて詰んだって思ったらボタン配置変えたらもう快適✨

近距離攻撃R2が動かなくてさ〜コントローラー壊れたかと思った。

ボタン配置はゲーム内じゃなくてPS4の方を変えてみました。

 

さてさてまだまだサバイバル楽しんで頑張ってねいこうと思います😆