毎日暑い。でもゲームはダラダラやってました:⁠^⁠)

お久しぶりの投稿です。

このブログのスマホのパスワード忘れちゃってログイン出来なかった:⁠^⁠)

あれからファークライも終わってマフィア3やってました。

f:id:mahiroma:20230822163503j:image

 

そして今既にラストミッションだったり。

マフィアⅢは映像やグラフィックが好み。

古き良き時代!

映画のようなと称賛されるように良かったです^⁠_⁠^

ファストトラベルがないからそこは不便かなって思ったけどで、のんびりドライブする気分で楽しめました♪

(過去にやったレッドデッドリデンプションもファストトラベルなかったけど、馬で走ったり、汽車に乗ったりあんまり不満は感じなかったです)

内容としては後半はマンネリ感はありますがヒューズ集めやポスター集めたり、盗聴器しかけたり、中でもプレイボーイ集めが激熱(笑)

なんやかんやボリュームもあって結構遊ばせてもらいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

オススメだよ☆ ただ弾当たるとすぐやられるのが辛かった😂


f:id:mahiroma:20230822163302j:image
f:id:mahiroma:20230822163321j:image
f:id:mahiroma:20230822163326j:image
さて、次は何のゲームやろうかな?では〜🤚