フォールアウト4でマイ散歩♪

久々更新です。フォールアウト4セーブの容量が圧迫して以前のを見てみたら2017年だたw 7年前からたぶん山海はやったというこのゲーム、今やってみて色々新たな発見ありますね。

ミニッツメン、BOS、インスチュート、レールロード4つの勢力があり、今回はやってないレールロードルートをやろうと思ってま〜す。

 

で、フォールアウトはお散歩が楽しい🎶 またまだ新たな発見をみつけているのですが…ここは記憶なかった。

ブリッジウェイ・トラストという銀行。マップには出なかった。


f:id:mahiroma:20240327114633j:image
f:id:mahiroma:20240327114637j:image

 


f:id:mahiroma:20240327115314j:image

金庫室(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 鍵開け面倒臭かった笑

 

この家またやろうと思った事がクラフトだったんだけど、あらかた大きいとこはとことんやり遂げたんだけど、狭い所をいかに住みやすくするとか、荒れた地(建物が半壊)とか無理やり家建てたりとかが困難な所をやりたい欲があって、ハングスマン・アリー?とこが過去の記憶の中で狭くてやり甲斐があったのでそこをまだ探しあててなくて、そろそろ行きたいと思ってます。検索しないで何となくこの場所っていうのはわかっているので見つけたいと思います♪

 

まただらだら探索日記を書きたいと思います(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)