イモータルズ まだまだやる事多い


f:id:mahiroma:20230212133302j:image
f:id:mahiroma:20230212133313j:image
大分もう後半だと思ったんだけど画像の場所が積雪地帯に行ってみたんだけどこれが難航してます。色々雪は人の進行を阻むものだがやっぱり苦手。

ゲームもいつも絶望を感じるw感じだったので(デススト、ホライゾン、かまいたち…)今まさに積雪地帯に若干のストレスが…w

デスストなんかは荷物沢山積んでスタミナが尽きた時高速落下、荷物破損でああああ(´;ω;`)ってなってたからな。あと、サム転ぶし。

…話を戻そう。イモータルズは極寒地帯はスタミナがどんどん減って、火を灯しながらやアフロディーテの火を辿って行くんだけど、頂上になかなか到達出来ません💦 で、スタミナがすぐに無くなっちゃって、ストレス貯まると暖かな地域に戻って、スタミナの実を集めてを繰り返すんだけど、また他の地域の取れてない場所が多々見つかり、、、まだ終わらなそう(嬉しい悲鳴なのか、退屈は軽減出来るかな)

とりあえず早く積雪地帯をクリア出来るように頑張りますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

 

つぶやき…極寒地帯はやってるこっちか寒くなってくる