またフォールアウト4

久々の更新。結構空いちゃいましたが、この間から最近までディビジョン1,2をやってまして戦いの日々に疲れてふとクラフトやりたいなって思い、色々ゲームを探したけどピンとこなくて。

そこで過去中毒になって手放したフォールアウト4をまたやり始めました。

これはクラフトしたいんだ…と思って入れ込み過ぎずにやろうと思います。

むかしやり込んだだけあって、この場所に何かあるってのは覚えてますね(レベル的にまだ探索出来ない)

まず最初はベット作って明かりを灯して…始めて電気がついたのは感動したな✨

(最初導線や電気作る機械の繋げ方わからず試行錯誤した記憶が…)

さて、また銅を集める日々(銅の材料が入りにくい💦)になると思いますが、今夜にでも点灯式出来たらいいなぁ〜って思ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

p.s 千葉県の今は外は雪で〜す😅

 


f:id:mahiroma:20240205161404j:image


f:id:mahiroma:20240205161425j:image