まだ終わらないアーロイの旅

 

f:id:mahiroma:20221127214255j:image

もう終わるかなって自分では思ってたけど、最終段階で空飛べる(機械に乗って)ようになったらまた色々な場所行きたくなって寄り道してる。初期で空飛べたら楽しちゃうかも…だね💦 崖の上とか気になる所スイスイ行けちゃうのからね。行けない行けない>⁠.⁠<って苦労するのも醍醐味だったりするから、今はちょっと開放感です。

水の中に長時間もぐれるようになった時が一番嬉しかったなぁ(>ω<) なんか色々計算してるゲーム性を感じます。

きっとあとちょっとだから時間ある限り世界を堪能したいと思います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡