ホライゾン2 

ホライゾンと言えばトールネック

f:id:mahiroma:20221108173025j:image

 

今回手こずった😅 時間かかった。

ホライゾン1のやな敵はよく覚えていて、ステルスで体消して、フォーカスで捉えられなくて、火の罠?置いていったり…アイツだ!ってなったw

トールネックにどう乗るか模索中にウザ…ってなりました。

2でも手強かった。もう遭遇したくないですね

このゲームは好きだけど足場が不安定なゲームは苦手です😅

 

機械炉なんてそればっかりで、苦労した甲斐もあると思いますが早く終わらせたかった。

アーロイも「もう来たくない…」って場所私も共感した^⁠_⁠^:⁠,⁠-⁠)

 

さてメインクエストも終盤になってきたのでクリア前にサブクエやらやって、自分のやり切ったって思う場所までやっていこうと思います(⁠^⁠^⁠)

 

エスト多い…(;´Д`)笑