ずっとマイクラ生活^⁠_⁠^:⁠,⁠-⁠)

先週からの台風、連休中もほぼ篭ってマイクラ生活〜ヘロヘロ笑

 


f:id:mahiroma:20220925132550j:image

 

緑豊かな土地から今は豪雪地帯に。どのゲームやっても雪のシチュエーションは厳しいもながありますね。

食料不足が一番厄介

 

長い洞窟

たいまつ無くなり

ゾンビ肉を喰らう〜♪

 

俳句でも歌詞でもなく楽しくもなく←切羽詰まってる

 

今また荷物なくなり木を掘ってますが、疲れててもなぜかまたやってしまう。…それがそのゲームの魅力というか魔力なのか(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

建築やってるとフォールアウト4のクラフトをやりたくなる時があるのですが、それも中毒ななってしまったので我慢>⁠.⁠<(過去ソフト2回売りました💦)

 

 

またタラタラした内容になってしまってすいません•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀