イチブトゼンブ それぞれのゲーム愛

私は今まで色々ゲームしてきましたが、このゲームは駄作!とか勧められても合わなかったゲームもありましたが、色々足りない物が何かで補えばそれでヨシ! だと思う。

つまりは 愛し抜けるポイントが一つありゃいいのに〜♪(B'Z)

そのゲームの好きがあればやり遂げられる。

ファークライ6もシリーズやってきてやっぱり好き。

今少しマンネリ化…しかしこれは今の装備が良すぎて固定してしまったのでワンパターンにはなってるんだけど。ボタン配置変えてみたら機能しない物も出てきて^⁠_⁠^:⁠,⁠-⁠) なんかかち合っちゃって、スナイパーライフルもグレネードランチャー系 ショットガンが使えないんです(弾出ない💦)

あと釣りも出来なくて(泣)

ボタンもそうなんですが、砦やら検問所の攻略もマンネリ化してきて、ストーリーは楽しい♪

でも一番好きなのは、トレジャーハント👍

謎の手紙やらメモやら場所やらはワクワクするね☆

戦闘に疲れた時に気分がちょっと上がるから(気分転換)このゲームではこの要素が好き💕

 

皆々様のゲームの愛し抜けるポイントがあればクソゲーも好きゲーになるよ☆彡

 

今日のロケーション


f:id:mahiroma:20230512173258j:image

広い部屋が羨ましい


f:id:mahiroma:20230512173315j:image

こんな場所で伸び伸び暮らしたい。スマホもない暮らしの方がいいのかもね😓

 


f:id:mahiroma:20230512173328j:image

トレジャーハントはすこしづつやっていく✨💎

 

では、また〜♪