ファークライ6 私の好きロケーション等


f:id:mahiroma:20230504074209j:image
ファークライ6やってるんだけど特記してこれ!って書く事がなくて。攻略といっても大手の攻略サイト様のを見れば事細かに載ってるし(私も見てるし)なので私は好きロケーションの写真なんかあげようかなって思ってます。

言っておきますがファークライ6自体も、このシリーズ何本かやってみて本当に面白いんでみなまで言うなだと思うので赴くまま書いて行きたいと思います(⁠^⁠0^⁠)


f:id:mahiroma:20230504074159j:image

寄り道ばかりしてストーリー進んでない💦


f:id:mahiroma:20230504074209j:image


f:id:mahiroma:20230504074235j:image

 

ちょいちょい上げていけたらいいな。しかもやる事多いしジェットコースターみたいなゲームなんですよ😅

 

ストレス発散には良いですよ👍

 

※私事ですが数日前家の中で転倒して捻挫したのですが今やっと歩けてる状態💦 引きこもり度増したし何か出来ないかと考えた次第です。早く治るように無理せず頑張ります(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)