今年もよろしくお願い致します_(_^_)_

お正月は色々忙しかったせいかゲームしてなかった。今日からゲーム始め笑

というか年末に買ったイモータルズというゲーム乗り気にならなくて(最近は気分に左右されちゃって)ちょこちょこやってて、パズル要素のような謎解きはちょっと集中できるというか^⁠_⁠^:⁠,⁠-⁠)

近年ハードな物は苦手になっちゃって、でもボタン押すだけど簡単に敵倒すのも物足りない(どっちやねん!)

 

ブログ記事書く前にすぐ終わった零も画像撮る間もなく、12月から今日までなんかあっと言う間に過ぎたな。

零も面倒くさい連発だったけど(方向音痴辛い笑)面白かったなぁと感慨に耽ってます。また続編出るみたいでやりたいなぁと思ってます。

 

積みゲーふえてるけど、とりあえず今はイモータルズ少しづつやっていこうと思います。

 

支離滅裂だなぁ
f:id:mahiroma:20230106003431j:image

今年もよろしくお願いしま〜す^⁠_⁠^